今週の真選組タイムが終了しました。
今12話おわったんかな。残り何話だろ^q^
近藤さんのお母様の話がすごいすき。
あなたは私です!っていうの本当に泣ける。
年齢関係なく、女性が男性にキツくあたっていて、和解したときに、
今までの数々の非礼お許し下さい、っていうのすごくときめくのです。
というか、すごくアレなんだけど、夢みてるんだけど地雷なんだけどさ…
総悟が死ぬ前か何かに正装して正座しながら土方さんに
今までの数々の非礼どうかお許し下さいって土下座したらどうだろうか。
死ぬ間際のデレだと…!?
近藤さん大好きなしえーかんのみんながすきすきす!
近藤「みなさん、思えば我らは不思議な縁でここに集まった仲。今から京で何が待ち受けているかわからないが…尊皇攘夷の志の元、みんなで共に手を取り合ってご厚誼の恩に報いましょう!」
全員「はい!!」
沖田「がんばりましょう!!」
近藤「総司、お前は残れ。お前は連れて行くわけにはいかん」
沖田「え…?ちょっと待ってくださいよ!」
近藤「お前には道場を任す」
沖田「何言ってるんですか…!」
近藤「遊びにいくわけじゃないんだ」
沖田「わかってますよ!そんなこと!!」
近藤「お前は最初からつれていくつもりはなかった」
沖田「は、はっきりいいますけど、この中で一番腕が立つのは私じゃないですか?」
近藤「塾頭は道場を守るのが仕事だ」
沖田「道場なんて締めちゃえばいいじゃないですか!門人も数えるほどしかいないんだし!」
近藤「そうはいかん」
沖田「平助がいけて何で私がダメなんですか!!」
近藤「兎に角だめだ!」
沖田「なんなんだよ…それは…!なんでいつも俺ばっか、子供扱いなんだよ…!!」
近藤「総司!」
藤堂「沖田さんも…つれていってあげられませんか?」
近藤「総司は剣が立つ。アイツは剣が立つだけに、危険な目にもあいやすい。総司をあの若さで死なすわけには…」
土方「みんな、近藤さんの思いをわかってやってくれ」
原田「参加だけしてさ50両貰って帰ってくればいいんじゃねえか?」
この土方さんの俺が一番わかってるっぷりがすっごいドヤ顔でどうしていいのかわからなかった。
いつまでもいつまでもおきたくんは、みんなの子供なんです。
まあ髷ゆってつれていかせてもらえることになるんだけど><萌え><
土方「総司、お前ここで泣いたら台無しだからな。近藤さん、総司は俺が責任もって預かる」
俺の嫁宣言キターーーーー!!!!!!
それだけで十分です、近土だと思っていたのにとつぜん本命だとびっくりするね!
あとトシくんのあの、去り際でどこでも女抱きにいっちゃうあの感じすげー最低だいすき
一方その頃トシくんは…っていうとき、いつもお前は女だなオイ。
そんなひじかたさんがぼくはだいすきです